「令和5年4月30日(日)をもちまして一時休診」のお知らせ
プライムコーストみなとみらい歯科クリニックは
令和5年4月30日(日)をもちまして、
法人運営上しばらくの間休診をさせていただく事になりました。
また、再開時期の目処は立っておりません。
一時休診します事に心から深くお詫び申し上げます。
予約可能期間は令和5年4月30日(日)迄になります。
ご理解いただき、ご予約に進んでください。

口腔がん検診協力医に登録されました。

院長の内山です。

先日横浜市歯科医師会の開催で行われた 口腔がん検診協力医研修会に参加しました。

その際の修了証書が手元に届きました。

最近口腔がんの注目が高まっています。 マスメディアの特集で興味を持たれ 多数の方が病院口腔外科のがん検診を受診していると聞きます。
ある病院ではマスメディアがきっかけで来た口腔がん検診患者が3月では300人程増え、 その中の数人は手術にまで至ったと聞きました。 その数人の方が今回受診をせずに放置したらと考えると怖いですよね。

口の中にできたしこりや治らない口内炎等、 口の中の軟組織の気になる異常はお早目にご相談下さい。